◆FF11◆ タル芝ぶゎなでーる日記 ◆鞄鯖◆

このサイトはオンラインゲーム「Final Fantasy XI」carbuncle(カーバンクル)鯖でのタルタルプレイ日記です。

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



かっこ、むむむ

慣れない

なにが

心にぽっかり


かっこ、むむむ

またぬ


Shi060713092226a.jpg

泣かないもん・・・


FFXI-2キタ━━・゚・ヽ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)メ(゚Д゚|||)ノ・゚・━━ッ

ってお題は、FFXIじゃないけども・・・


そのお題は!

FFXIV-006

そう・・・ヴァナディールじゃないのですね(´・ω・`)
FFXIV-002
FFXIV-001

景色はヴァナに似てるですねぇ~

FFXIV-003
FFXIV-004

って、ヒュムそのものじゃまいですか(; ・`д・´) !?

で、こっちはガルカですか、、、
FFXIV-007

なんと、
尻尾にネコ耳・・・
FFXIV-008

左はエルメス??
FFXIV-005


って、、、
タルタルどこですかゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



対応機種:PLAYSTATION3、Windows
発売日:2010年


LunaLSの日記(LunaLSメンバー表日記機能)より 06/09/20

******************************************
この日記はLunaのLSメンバー表についてた
日記機能で書いてたちょと前の日記でつ(*'-')b
******************************************


06/09/20 06:28

社内旅行の帰り道のバスの中。
バスはどんどん山を下って行きます。
ちょっとスピード出しすぎ??カーブが恐いです。
って、、、
え?
カーブ曲がりきれずに窓の外は崖ですが、ナニカ??( ゚Д゚)
え?
このまま落ちていくの??人生終わり? ってとこで目が覚めました(´・ω・`)


先週はトロッコに乗って飛んで落ちてく夢を見ました。


崖の夢は不安や恐れ、目の前にある障害や困難を示します。頭から離れない悩みを抱えていたり、どうにもならない状況にいるのかもしれません。
崖から落ちるなど印象の悪い夢なら、問題がさらに悪化したり悪い変化が起こるなど不運に見舞われそうです。

落ちる
今の生活や将来に対して、失敗を恐れるココロの表れです。マイナス思考・消極的な行動になりがちです。前向きな気持でいることが開運のカギです。

ハァーO0o。(´Д` )

[当時のcommnet]↓

more... »

LunaLSの日記(LunaLSメンバー表日記機能)より 06/09/14

******************************************
この日記はLunaのLSメンバー表についてた
日記機能で書いてたちょと前の日記でつ(*'-')b
******************************************


06/09/14 07:51

そう言えば・・・金策でヤグの数珠ってメジャーでふが。
ひらりんから一言
(ひらりん)芝ちゃん、ここのヤグおっきな数珠してるよ~落とさないけどw
そなのよねぇ~ 
みんな数珠ぶら下げてるじゃん(´・ω・`)オトシテヨ・・・

ヤグのじゅじゅには、4種類あるらしく
色としては青・黒・白・赤。
青はまだお目見えしたことはありましぇんが。
青はヤグの神Tzee Xicu the Manifestがぶら下げてるらすいです。
他の色はそこらをうろうろしてまふね。

でも、不思議なんでふよ・・・
ヤグード族って神を信奉する獣人なんだそうでしゅが、
数珠って仏教なんですよね(´・ω・`)
仏教って無神教らしいです。

って、あまり公の場で信教ネタはあまりいくないか・・・
ちなみにおいらは、、、興味ないんです。

あ、また10月上旬にバージョンあpあるみたいでふね。
クエやらミッソンやらモンスターが増えるらすいでふやったーヽ(´ー`)ノ

[当時のcommnet]↓

more... »

LunaLSの日記(LunaLSメンバー表日記機能)より 06/09/13

夕べはハンテン着てました(。_。)
5月も中旬ですy

そして第三弾の花粉症頂きましたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ん
第二段は短期間で症状浅かったのですけど
第一弾ほどではないですが、、、くしゃみ連発(* >ω<)=3くしゅんくしゅんくしゅ~ん!
5月はスギ・ヒノキだそうです(´・ω・`)



******************************************
この日記はLunaのLSメンバー表についてた
日記機能で書いてたちょと前の日記でつ(*'-')b
******************************************


06/09/13 17:54

きょは、そいたんの種族のおてちだいに行てきました☆
カギ1個目はゲツしてたので、箱探し。
すぐに見つけたけど、きょはタルタル多すぎ・・・敵いなさすぎ○凡。
でも、箱→D→テレポ→カギの繰り返しで全部(σ´∀`)σゲッツ!!おめ!!
Shibafu1158137670_2.jpg
ついでにガーも(σ´∀`)σゲッツ!! わーい!!!
Shibafu1158137670_1.jpg
アロマリーチは2回叩いたけどドロップナス。
残念でした。投てきほすいなぁ(´ρ`)


朝から、ひらりんがオズに篭っていたので、応援に!
前に来た時においらのバザーで提灯買ってくれた人ハッケソ!
抜刀しながら今回も遊んでましたw てか全然見知らぬ人ですが・・・
そろそろ抽選なのか、先に来てた人がバッタバッタと倒して数分・・・
((o(б_б;)o))ドキドキ
(ひらりん)釣った!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
Shibafu1158137670_3.jpg
釣ったついでにドロップ
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!おめつつ!!

[当時のcommnet]↓

more... »

 | HOME |  »

カウンター

ぷっぷっぷっぴぃ~ん

プロフィール

樽詩

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

